岐阜にある有限会社東海平成運輸に所属するドライバーの人柄や業務内容をご覧いただけるブログ

エントリーはこちら

ブログ

社員を大切にする社風もブログにてご確認ください

明るく面倒見の良い先輩社員と活気のある職場の記事を掲載

岐阜で大型車のドライバーを積極採用中の有限会社東海平成運輸では公式ブログを開設し、一緒に仕事をする明るく面倒見の良い先輩スタッフの人柄や、社員の安全をしっかり考える活気のある職場の様子・具体的な業務内容をご覧いただけるような記事を随時アップしております。
会社の内部を透明性が高いブログでご覧いただく事によって、大型トラック運転手のご経験者はもちろん、未経験者の求職者様にも安心して応募をご検討いただけるように配慮いたしました。社風や業務内容に興味をお持ちの方はぜひ気軽に電話にて面接をご予約ください。

9月8日(日曜日)ミーティングを行いました。今回はなんといっても大橋さん(28才)が2週間前に入社され、「20代来たー!」ということで、その話題と、…

9月1日(日曜日)大垣武道館にて、岐阜県実業団剣道大会が行われました。池田町剣友会さんのお誘いを受け個人戦、団体戦に参加させて頂きました。団体…

8月26日(月曜日)二女(ひかる)、三女(りえ)、四男(巧一)をつれて、名古屋にボリショイサーカスを見に行って参りました!素晴らしいパフォーマンスでし…

お客様の従業員さんが来社されましたので、養老の「焼き肉藤太さん」にお邪魔しました。最高に楽しみました。東海平成運輸では、ドライバー求人を行…

お盆ということで、久しぶりに姉と妹が来てくれました。ふたりとも本当に「いい奴」です。(^_^ゞドライバーの求人について…東海平成運輸では…

従業員さんの提案で、Tシャツを作成しました。さりげなくをテーマに左袖と後ろ側の首元のみに会社のロゴを入れました。なかなか良い出来です!(^-^ゞ…

転職は不安が付きまとうものですが、それが未経験職種であればなおさらです。長期間のインターンで社内の人間関係や社風に至るまで細かく観察していない限り、ホームページやインターネット上の口コミ情報等を含めて様々な企業研究を重ねても、実際に入社してみないと本当のところは分からないままなのはよくある事です。
揖斐で業務拡大を目指して人材充実のために大型車の運転手を幅広く募集している有限会社東海平成運輸では、求職者の皆様の不安をできるだけ取り除けるように日々の社内風景・一緒に働く先輩スタッフや社長の人柄・業務に関する事等をできるだけブログにアップいたします。本来なら入社してからでなければ確認のできない社風や一緒に働く先輩や仲間の人柄を、ブログを通して事前に求職者の皆様にご判断いただけるように配慮しておりますので、ぜひ揖斐の運送会社が更新するブログをご覧ください。