岐阜にある有限会社東海平成運輸に所属するドライバーの人柄や業務内容をご覧いただけるブログ

エントリーはこちら

ブログ

社員を大切にする社風もブログにてご確認ください

明るく面倒見の良い先輩社員と活気のある職場の記事を掲載

岐阜で大型車のドライバーを積極採用中の有限会社東海平成運輸では公式ブログを開設し、一緒に仕事をする明るく面倒見の良い先輩スタッフの人柄や、社員の安全をしっかり考える活気のある職場の様子・具体的な業務内容をご覧いただけるような記事を随時アップしております。
会社の内部を透明性が高いブログでご覧いただく事によって、大型トラック運転手のご経験者はもちろん、未経験者の求職者様にも安心して応募をご検討いただけるように配慮いたしました。社風や業務内容に興味をお持ちの方はぜひ気軽に電話にて面接をご予約ください。

2年と10か月続けた、「三国天武」というスマホゲームを、12月1日(日曜日)で辞めました!なかなかオッサンには面白いゲームでしたが、最近、従業員さ…

10月17日(日曜日)揖斐郡池田町の総合体育館において、選抜池田町剣道大会が行われたました。小学生、中学生あわせて50チームほどの参加があり盛大に…

10月に行われた揖斐郡の剣道大会で、大野町剣道スポーツ少年団が好成績をおさめたのを祝し食事会が、神戸町の「桂林さん」で開かれました。二女のひ…

次男の弘巳(中3)の所属しているクラブチームである西濃ジュニアとしての中学生最後のバレーボールの試合であるトータルアップ結ブレンズカップが静岡…

10月18日(金)名古屋マリオットアソシアホテルにて、全日本トラック協会青年部中部ブロック大会が行われました。日本全国から300名近い物流会社の役員…

四男の巧一(4才)と三女のりえ(6歳)の運動会が雨で延期の末、10月14日(月)に行われました。なんとまた雨(-_-;)中断しながらなんとか最後まで終わ…

10月6日(日)、お客様のお誘いで海釣りに行ってきました。初めてということで、福井の三方町の漁港の釣り堀でした。三時間で自分は5枚釣りあげました…

9月29日(日曜日)二女ひかる(小学4年生)の運動会が行われました。雨の予報をくつがえしての曇り空、何と幸運。ワイワイ楽しくやってまいりました!(^-…

二男の弘巳(ヒロミ)は中学三年生で受験生なのですが、バレーボールを中学生から始め部活は7月で終わったのですが、クラブチームにも所属しているため…

9月8日(日曜日)ミーティングを行いました。今回はなんといっても大橋さん(28才)が2週間前に入社され、「20代来たー!」ということで、その話題と、…

転職は不安が付きまとうものですが、それが未経験職種であればなおさらです。長期間のインターンで社内の人間関係や社風に至るまで細かく観察していない限り、ホームページやインターネット上の口コミ情報等を含めて様々な企業研究を重ねても、実際に入社してみないと本当のところは分からないままなのはよくある事です。
揖斐で業務拡大を目指して人材充実のために大型車の運転手を幅広く募集している有限会社東海平成運輸では、求職者の皆様の不安をできるだけ取り除けるように日々の社内風景・一緒に働く先輩スタッフや社長の人柄・業務に関する事等をできるだけブログにアップいたします。本来なら入社してからでなければ確認のできない社風や一緒に働く先輩や仲間の人柄を、ブログを通して事前に求職者の皆様にご判断いただけるように配慮しておりますので、ぜひ揖斐の運送会社が更新するブログをご覧ください。