岐阜にある有限会社東海平成運輸に所属するドライバーの人柄や業務内容をご覧いただけるブログ

エントリーはこちら

ブログ

社員を大切にする社風もブログにてご確認ください

明るく面倒見の良い先輩社員と活気のある職場の記事を掲載

岐阜で大型車のドライバーを積極採用中の有限会社東海平成運輸では公式ブログを開設し、一緒に仕事をする明るく面倒見の良い先輩スタッフの人柄や、社員の安全をしっかり考える活気のある職場の様子・具体的な業務内容をご覧いただけるような記事を随時アップしております。
会社の内部を透明性が高いブログでご覧いただく事によって、大型トラック運転手のご経験者はもちろん、未経験者の求職者様にも安心して応募をご検討いただけるように配慮いたしました。社風や業務内容に興味をお持ちの方はぜひ気軽に電話にて面接をご予約ください。

末っ子の願いが叶い、ハムスターを飼い始め1ヶ月が経ちました。ハムスターといえども家族可愛くて仕方ありません。(^_^ゞ

金華山登山朝5時に起きて、二女ひかる(小6)、三女りえ(小2)、四男巧一(6才)を連れれ金華山に登りました。気持ち良かったです。(^-^ゞ

東京の仲間に会いにいきました。むちゃくちゃ盛り上がりました!(^-^ゞ東海平成運輸では未経験ドライバーを大募集中です。

大学生の長女のまゆが、来年の成人式の写真の前撮りのため静岡から帰省しました。すっかり大人になりました。東海平成運輸は、未経験ドライバーを大…

3月8日(日曜日)ミーティングを行いました。新たな制度、「ホワイト経営」認定制度のお話をしました。今年から運送会社を星☆~星⭐☆☆で評価する制度で…

2月23日(日曜日)、大野徹先生の剣道六段の昇段祝に参加させてしただきました。自分が試合でよくボコボコにされる大野先生(笑)、高段者の入口の六段に…

2月16日(日曜日)、従業員さんの呼び掛けで会社案内断捨離を行いました。スッキリしました。東海平成運輸では未経験ドライバーを大募集中です。

2月1日(土曜日)新車が納車されました。大変、キレイに作ってあります。頑張るぞ!東海平成運輸は日本一楽しい会社を目指しております。(^-^ゞ

1月18日(土曜日)山栄物質運輸さんの新年会にお邪魔しました。ものまねタレントさんの余興もあり大盛上がりでした。色々な方々とお話ができ大変勉強に…

昨年から始めたトイレ掃除、昨年から「やり方」より「在り方」だと思い「心を整える」ことにホ―カスしてきました。今年も更に磨きをかけ従業員さんが…

転職は不安が付きまとうものですが、それが未経験職種であればなおさらです。長期間のインターンで社内の人間関係や社風に至るまで細かく観察していない限り、ホームページやインターネット上の口コミ情報等を含めて様々な企業研究を重ねても、実際に入社してみないと本当のところは分からないままなのはよくある事です。
揖斐で業務拡大を目指して人材充実のために大型車の運転手を幅広く募集している有限会社東海平成運輸では、求職者の皆様の不安をできるだけ取り除けるように日々の社内風景・一緒に働く先輩スタッフや社長の人柄・業務に関する事等をできるだけブログにアップいたします。本来なら入社してからでなければ確認のできない社風や一緒に働く先輩や仲間の人柄を、ブログを通して事前に求職者の皆様にご判断いただけるように配慮しておりますので、ぜひ揖斐の運送会社が更新するブログをご覧ください。