ドライバーを岐阜で目指したい方は有限会社東海平成運輸の新着情報をご覧ください

エントリーはこちら

新着情報

求人に関する新着情報をご確認の上ご応募ください

求人へのご応募をお考えの皆様へ有益な情報を発信いたします

岐阜にお住まいでドライバー志望の方は、一般貨物に関わる運搬サービスに強い自信を持っている有限会社東海平成運輸の求人にご応募ください。会社に関する新着情報は随時ホームページにてご紹介し、採用に関する情報はもちろん、業務に重要なお知らせ等を掲載しております。
これから求人にご応募される皆様にとっても有益な情報を発信しますので、ご確認の上、分からないことがありましたらお電話にてお問い合わせください。

大型運転手の正社員採用を積極的に行っている運送業者は、本社のある東海地方だけでなく、関東や関西地方にいたるまで、迅速・丁寧な輸送サービスを展開し高い人気を誇っており、沢山のお客様のお荷物を安全に運んでまいりました。一つひとつの経験が現在の福富運送の糧となり、安全性向上のための様々な取り組みを積極的に行い、現在の「安心・安全・信頼」の運送を実現しております。
狭いスペースにも出入りしやすい4トン平車や、汚れや水漏れを嫌い貨物を運ぶための15トンウィング車まで、保有車両も豊富なため、一般輸送物はもちろんガスボンベ等、何でも運ぶことができるのも強みです。求人へのご応募をお考えでの方のために会社や採用に関する新着情報を一早く公開しておりますので、ぜひ一度ご覧になりお電話にて気兼ねなくお問い合わせください。